スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元妻刺し死なす=殺人未遂容疑、男逮捕-「復縁断られ腹立った」・三重県警(時事通信)

 元妻の背中などを包丁で刺し殺害しようとしたとして、三重県警松阪署は1日、殺人未遂容疑で同県伊勢市小俣町明野、派遣社員山本剛寛容疑者(29)を逮捕した。元妻は搬送先の病院で死亡した。同容疑者は刺したことを認めた上で「復縁を迫ったが断られ腹が立った」と話しており、同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。
 逮捕容疑は1日午前9時半ごろ、同県松阪市駅部田町の元妻徳田香さん(26)を自宅から車に乗せて連れ去り、松阪市山室町の市道で、背中など複数個所を包丁で刺して殺害しようとした疑い。 

【関連ニュース】
15歳長男、母刺す=容疑で逮捕、進学で口論か
小泉被告に死刑判決=「更生可能性ない」
殺人容疑で男逮捕=面識なく突然刺す
自衛官自殺偽装で5人起訴=元保険会社の妻が殺害依頼
乳児殺害容疑、父を再逮捕=家族3人死亡事件

悪質リース契約再燃 解約応じず、高齢者泣く(産経新聞)
医師会に配達の鉢植え出火、自然発火の可能性(読売新聞)
大阪の建築士が構造計算書偽装=119件の関与物件調査-国交省(時事通信)
受動喫煙防止条例 神奈川県で施行 民間施設でも喫煙規制(毎日新聞)
事業仕分け補佐役、民主1年生議員から公募(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。